刺さった棘が抜けないの

なにわ男子の西畑大吾くんにこの人生を狂わされたい

2023年ありがとうございました

気づけば師走も残り数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は私の住んでいる地域は降雪がなく穏やかなお正月を迎えられそうです。雪が降ったら降ったで大変だけど雪が全くないお正月はそれはそれで寂しいものです、、、


さて、私の年末の風物詩はなにふぉむ流行語大賞ノミネート語をまとめる→集計する→大賞発表→(年賀状を作る)→年内最後のブログを書くが定番になりそうです。
仕事も繁忙期なのに推し活も忙しい!笑
でも楽しいからやってます笑


【今年の記録】
☆ライブ参戦5
(なにわ3本、Aぇ1本、HiHi1本)
☆舞台鑑賞1
(Aぇ1本)
☆映画鑑賞7
(千輝、わた婚、おとななじみ、忌怪島×3、アナログ)


さて今年も1ヶ月ずつ振り返ります〜〜
めちゃくちゃ長いけど私の日々の記録なので読み飛ばしていただいて大丈夫です笑

**


【1月】
風邪で正月早々声が出ない笑
年始からあけおめ動画大吾くんのちゅー顔で瀕死
LINEのところ「笑ってなんぼ」に変える(今も)
スポーツ王の丈くん頑張ってー!!
泉南のイオンに行きたい!!!(ふるさと納芸)
二宮に取り憑かれた女たちスペ←怖かったwww
超進化論😭良かったよ😭
みっちーと謙杜くんの成人式ー!!袴ー😭
♡グレショー♡正門くんの声が好き!
大病院占拠毎回ギャーギャー言いながら全部見た
♡なにふぁむ会in仙台せり鍋♡
なにカレ先行添い寝画像で無事死す
大吾くんの一万字、涙
光文社さん(CLASSY.)公式にいいねされ震える
ミチゲッタ様の空港降臨生配信を見守る
スペキスMV公開!本を持たせたの誰ですか感謝
急に大光チャレンジにハマる


【2月】
祝!世界ふしぎ発見!に大吾くん出演!
ブラッシュアップライフにハマる!同世代!
楽天マガジンデビュー!!めちゃいい!
え、え、え、なにわちゃん山形に、、、、??震
大吾くん初主演映画公開発表!
忌怪島予告に震える、、、え、、ホラー???
友彦くんが理系役で夢叶う、研究室同期妄想捗る
推しチョコでハッピーバレンタイン!
Twitterくん調子が悪くなってくる、、、
アイカツに号泣、歌割りスペ楽しかった
忌怪島に生駒ちゃんも出る😭私の最初の推し😭
沖縄旅行にちびぬいだいちゃんを持っていく❤️


【3月】
丈くん2年連続開幕戦始球式おめでとう😭
忌怪島公式(イマジョさん)めちゃエゴサする人だ〜
千輝くん…うえーんカッコよかったです!!
ツレちゃん青空レストラン…飲酒🥺
なにカレー!!嬉しいよーー😭ビジュ神😭
観覧車のチューの件について、、、(女性自身)
ニノがTwitter始めたって!!??えええ!!
WBCをみんなで応援🎶(丈くんの影響)
ビートDEトーヒ大吾くんが見られる世界線感謝
まだまだアイカツ
青ラプって本当に名曲で………
わた婚面白かったーーー!!!
バリバラ勉強になりました!
大吾くんの始球式行きたかったよーーー😭
ながたんと青とめちゃ良き!!
おおすめツイートうざくね…?
サチアレのめざましありがとうございましたー😭
中丸くんもTwitter始めたって!?


【4月】
教場の樫村くん、、、、好きです、、、、
大長畑のはちゃめちゃ音頭のビジュ頭抱える
♡リナワールド♡初の間接お尻!!!
エモ旅の浴衣ビジュにめったうち
100カメの大吾先輩、、、だいごせんぱい、、、
奥村くんのTwitterに出会う、素敵なお人柄
忌怪島の本予告を見て日が暮れる前に入浴習慣
大西畑褒め合いを求むみっちー面白すぎたwww
りゅちぇコスメ第二弾落選で泣く
光文社(CLASSY.)からリプが届き感激!!
京大カレー部の大吾くんにときめきメキメキ
大吾くん最後の雨が十八番なんだ…えーん好き
清水監督と友彦くんの旅が始まる!メロメロ!
24hパーソナリティ決定おめでとう(号泣)
ペントレしんどいよーー!!!面白い!!
だが情もすごい!!!
東カレ発売お知らせでキャンプファイヤー🔥
1st LOVEきたー!!!
大吾くん 寝起きは毎年 天最高(エモ旅感想)
東カレのウイスキーグラス写真だけでもう……
♡1st LOVE鑑賞会in仙台♡
銀山温泉ロケ地巡り♡
プリンの蓋をさっと開ける大吾くん…好き(涙)
祝CLASSY.に長尾くん!


【5月】
大吾くん表紙ラッシュ始まる、毎回悲鳴あげる
ガルアワで大吾くんと生駒ちゃんが共演感無量
♡ Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023♡
♡田畑さんオススメお寿司屋さん♡
シルエットで大吾くん?と思ったら正解!
ノキドアとアルバムとライブの情報解禁!!!
♡鑑賞会&ランチ会in仙台♡
祝!にしはったーーおかえり!!
にしはったーTwitterライブのちゅー顔、、、
「なかなかの勢いで空にする」isしんどい
東カレ開封スペやる!もっともっと欲しかった…
ビックツーTシャツ欲しい!!!!
Oggi開封スペやる!最高です!!!
大吾くんCoCo壱企画!!よかったねぇ😭
カレーラーメン食べるプラベ大吾くんお墓建つ
花輪先生がまたコタローに😭素敵😭
表紙祭りで忙しい!キャンプファイヤー!!
エアコンフィルター掃除のツイート伸びすぎwww
王ささスペをほぼ毎週!美の暴力最高!


【6月】
ないソロコンセトリスペ参加!楽しかったー!
ポピラビ解禁!!えーん大好き
「甘えん坊ちゃんになっちゃうの〜?」←俺の大好きな生駒ちゃんツッコミ
anan開封スペ!!東カレで求めていた全て。
頑張ってVRゴーグルをちびぬい用に作った!!!
♡祝忌怪島公開♡友彦くん……!!
舞台挨拶は落選(涙)
♡清水監督舞台挨拶♡気づいたら清水担?
忌怪島考察!いろんな人の意見楽しかった!
15分置きに解禁されるアルバム曲!楽しい!!
HiHi jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!♡
ライララのMVふぁ〜〜〜〜〜!!!
三谷アナ卒業寂しいやで
ちびぬいちゃんに浴衣を着せたー!夏ー!!!
鬼太郎大吾くんにときめき…
初めてチャリTを買う!!!
LINEスタンプ嬉しいね!!!
期間限定にしはったーに大感謝…宝物です…


【7月】
Twitter制限祭りで泣く、悲しい、困る
D誌の大吾くん香水事情で拗らす
SONGS泣いちゃう、、、新郎ビジュ
君たちはどう生きるか(ジブリ)を見る
わっしょい配信!!!撮影可能!??
ジャイアントコーンやたらと食べる救われる
ウソ婚も熱い!!!面白い!!!
ほくだい供給がすごい、北斗學園の大吾くん…
ノキドア読了の世界に来てしまった…氷雨くん…
♡忌怪島コメンタリー♡楽しかった!!
ソフトバンクのなにわと花火よかった!花火師!
また今年もなにわの日インライ嬉しい!!
ノキドア始まる〜〜〜うぉ〜〜〜!!氷雨くん!
青い鳥が巣立つ…今までありがとう
祝!りゅちぇCLASSY.!ネイリスト!!!
紅さすライフ見ていろいろ共感する!頼子😭


【8月】
忌怪島のプレゼントキャンペーン当選!嬉しい!
わっしょいの俳句企画面白い
VIVANT面白い、知り合いに布教する
♡POP UP MALLとなにカレカフェとJFC♡
事前番組ラッシュ!!!
24時間テレビ始まるーーー!!!!
アイコン乗っ取られるの超楽しかった!
オトナブルー大吾くん、、、だいごくん、、、、
24時間テレビ中風邪で家族全員ダウン😇
24時間テレビのラストに号泣、みっちーの手紙
Missing狂っちゃうよねスペ楽しかった
こっち向いて向井くん面白い


【9月】
大吾くんXポーズを始める←天才最高天最高
お盆に引いた風邪を引きずる、、、、
大西畑牧場インライ面白かったwww
♡再びのリナワールド♡
トリリオンゲーム!息呑む展開!!
ゲリラインライ!!?うえーん!最高!!!
オリックス3連覇おめでと〜〜!!!
♡なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'♡
Oggiの丈くんめちゃくちゃ良きー!!拗らせ!
終わらないで夏…終わらないでノキドア……
フルバ配役スペする!大興奮!!!笑


【10月】
会見や報道がしんどくてテレビを見なくなる
でもたくさん愛のお言葉も推しからもらった
I Wishに大号泣大感動
♡大阪旅行♡いっぱい聖地楽しかった!!
♡アナログ舞台挨拶生中継♡号泣…
マイハル面白い!なればいいじゃん大学生!
いちばんすきな花、コタツ、今期は豊作!!
新妻不倫と帰しても見ております…色気……
♡なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'♡
ゴールド二連ブレスレットに一生拗らす
イカゲーム1日だけハマる
キイナなんなの!桃にやられる、、、
マイハルスペもした!楽しかった!
マイホームマイヒーローも怖いけど面白い!


【11月】
今年も日シリ見る!面白かったです!!!
中井貴一さんのレポで毎回感無量…
キイナいつも赤を着ているね…同担…?
2周年生配信…泣けた…ずっと好きです…!!!
ガチ恋口上を叫びまくる!
ベストヒット歌謡祭コラボよかったよー涙
MBTI診断に拗れる!わーい!笑
インドネシアでの忌怪島公開!
♡お友達と銀山温泉米沢牛!ロケ地巡り♡
祝CLASSY.大橋くん表紙!!最高〜〜!!


【12月】
逆転男子のスポーツ企画拗らす
キイナ、俺たちのキイナ、大好きだよキイナ
あちゅだい沼の入口を見るスペ参加楽しかった
公式に毎週無茶振りされるみっちーにトゥンク
やる気のある内定者wwww
ドラマの最終回どれも悲しい
今年もなにふぁむ流行語大賞発表ありがとうございました!
初心LOVE1億回再生おめでとう〜!!!!!!!
悲しすぎるお知らせで今も辛い……

長かった〜〜〜!なんとか振り返れた!!


**


ライブは自名義当選ゼロでしたが、お友達に声をかけて頂きたくさん参加させて頂きました。
本当にありがとうございました😭

ライブもたくさん参戦できたし、鑑賞会もたくさんできたし、ロケ地巡りもできたし、念願の聖地の大阪にも行けたし、たくさんのフォロワさんにも会えた!!めちゃくちゃ嬉しかった!!!


初めて会えたffさんはなんと20人!
こんなに会えたなんて…!!!!
1人1人との初対面が本当にどれも嬉しかった!!
また会いたい!!!!!!!
2度目ましてのフォロワさんにもまた会えて嬉しかったーー!!!!!


今年は界隈で辛いこと悔しいことたくさんありましたが、幸せを日々注いでくれた推し達には本当に感謝しかありません。
そしてここで出会ってくれたたくさんの方にも感謝しかありません。


来年はきっと良い年になりますように。
2023年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

良いお年をお迎えください。


2023.12.31