刺さった棘が抜けないの

なにわ男子の西畑大吾くんにこの人生を狂わされたい

2022年ありがとうございました

皆様年の瀬いかがお過ごしでしょうか。
私は年末年始は仕事なので相変わらず忙しくバタバタしておりますが、やっと年が越せそうだなぁというところまできました。
絶賛風邪ひき中ですがwwwもう早く治って!←

さて、今年はTwitterを始めて人生がガラッと変わった1年でした!
2021年の最後に好きになったなにわ男子をもっともっと好きになった1年でした!そんな1年を振り返りたいと思います!(2021年10月から振り返ります!)


【10月】
・消えた初恋との出会い、なにわ男子を認知
・もはやなにわ男子に出会う前何をして過ごしていたか覚えていない

【11月】
・消えた初恋からなにナチュを見てハマる予感
・即FC加入(11/30のこと)
・なにふぁむさんのTwitterを見る専し始める

【12月】
・メンズ校を見る、野上くんに恋に落とされる
恋はするものではなく落ちるものですよね
・まだ少し気になる段階だった大吾くんのGU Tシャツ購入!
・カウコンを見る!
・まだ西畑寄りの箱推し

【1月】
・ジャニフェス配信を見る
・必殺仕事人の大吾くんの儚さに胸打たれる
・ROTの大吾くんの発言で完落ち
「人生楽しいですね、僕の人生は僕だけのものなので」
「僕の中では“西畑大吾”という商品を取り扱ってるような感覚はあります」

その背負うものの大きさとお仕事への姿勢と彼の人生の儚さと尊さに推すしかないと決意
Twitterのなにふぁむアカウントを作る!
・エモ旅編スタートして毎週楽しみ過ぎた
・大吾君コロナに罹り毎日お祈り

【2月】
・バレンタイン虚妄をする←これが虚妄デビューw
・勝たんコン同時鑑賞会をしてたくさん繋がる!
・初めてのオフショ購入!
・ANNPのリアタイ楽しい〜〜!!!

【3月】
・なにわ男子が生徒会だったらを一生考える←
・水族館デート(妄想)もする←
・カレンダーって写真集だったんですねーー!!
・高嶺の花子さんを口ずさむ大吾君(死
・丈君始球式に感動!!!(テレビで見た)
・2ndシングルを待ち侘びる日々!!
・なにわコスプレ名言学園ギリギリで見終わる
・むっちゃんと初スペース!!
・拓也くん(となりのチカラ)を孫だと認識して幸せを願う

【4月】
・上映ギリギリでKAPPEI鑑賞!可愛かった(号泣
・シェアハウスドラマ1クール脚本を書く←
・供給ラッシュに息ができない
・サンリオ繋がりません
金田一を毎週ffさんに支えられながら支え合いながら見る(ミステリーが苦手なので)
・いろんな人とスペース三昧!3回やったGW!!
・祝!西畑大吾さんCLASSY.掲載
・長尾の乱で他担狩されかける
・CD特典同時鑑賞会楽しかった!

【5月】
・夫、西畑の名前覚えられなさすぎ問題
・ファーストソロ写真集虚妄をする←
・シェアハウス妄想続編←
・雑誌購入を我慢しないことを覚える←
・一ノ瀬圭くん他担狩り、ありがとう供給
・半年お祝いしようででデビュ魂発表!
・そろそろ何か個人仕事ください(号泣
・生け花をTwitterに載せるようになる
・保育園の洗礼で子ども風邪ひきまくりで病む、ffさんがいつも優しくて泣ける、感謝しかない
・みんなでなにわぼーど妄想談義!!!
・スペースしまくり満足して当分やらない
・大子ちゃん好き過ぎしんどい期
・PRIDE見てAぇさんにハマり始める

【6月】
・ドラマ主題歌妄想する
・楽しい大喜利のはじまり♪
・デコピンを西畑にしたいか、されたいか論争(私の中で)
・子ども3週間熱下がらず病む、フォロワさんの励ましでなんとか生きる
・オレンジ髪がYouTube100万人突破ショートで流れて西畑担界隈激震
・セカンド写真集妄想も少しずつした
・お天気なにわちゃんのおかげで楽しい梅雨
こういう時に限って爆速で終わる梅雨
・ドラマ出演情報解禁で自家製キャンプファイヤーで踊り狂う
・全落で凹みまくる
・大吾君の作詞曲が判明して歓喜
・オレンジKiss好きすぎた夏

【7月】
・みちたいにハマりHi美を布教され真夏の少年にハマる
・少しずつ子供が保育園に慣れ始める
・またスペースし始める
・メタモルフォーゼとモエカレ見た
・個人うちわをはじめてゲットしてジャニオタみたいとはしゃぐ
・とりあえずいつハマってもいいように情報局に入る
・オレンジ髪で一生新鮮にときめく
・髪を切って心身共に西畑担
・大西畑末期勢フォロワさんを推し始める(最古参)
・エロハンとの共同生活始まる
・てくてく散歩で正門君にとどめを打たれる
・ドラマラッシュの楽しい夏の始まり!
・秀吉くん…あぁ秀吉くん…秀吉くん…
みやびちゃんに何度なりたいと思ったか…

【8月】
・セカコイで号泣、透くん…好き…好きだよ…
・ドラマアイドルの正門君やばい、好き
・超絶男子図鑑を見てSTORYも集める決意!
・ときめくと脳内でTimeless Love流れる
・狼煙見ました、Aぇさんも推します!!
・なにわちゃんと過ごす高校生活の妄想ばかり←
・まさにし交換日記の素晴らしい夏!!!
・だいれん表紙フィーバーでどれも最高
・毎日供給ありがたい!!!
・ライブレポを見て胸焦がれる
・Aぇ垢をつくる
・東北フォロワさんとTLで仙台育英を応援!楽しい!
・初代ディーガ壊れる、人の温かさで泣く
・広島エモ旅で広島の青春時代を思い出す

【9月】
・初めてのなにふぉむ会!めちゃくちゃ楽しかった!ffさんに初めて会えたーー!!!
・1st Love宮城公演に参戦!制作開放!!
・大吾くんがもっともっと好きになる
・大吾くんの髪色に胸焦がれすぎて拗らせる
どMの自覚
・Hi美の布教をして頂きハマりそう…作間くん…?チャイナ服の作間くん…??
・8.8見て大吾くんのギラギラ期にクラクラする、好き、しんじゃう

【10月】
・正門くん舞台の観劇!!!
・ffさんに会ってプリラテ初体験!!
・結成4周年をお祝いする!
・ちびぬい発売に歓喜
・新曲解禁に胸焦がれまくる!!!
・アクスタフェスで丸2日間の死闘の末得たものはオタクの絆(お友達が購入してくれましたありがとうございました)
・新曲と共に大阪ロマネスクに拗れる
・TLで日シリ観戦!めちゃ楽しい!

【11月】
・タッキーのbio欄面白すぎた
・silent…大吾くんと一緒に見るsilent…
・束の間の一花もめちゃくちゃ良い(涙
・ちびぬいちゃん達いらっしゃいませ!!
・祝デビュー日!!!!!!!
・供給ラッシュで溺れそう!
・デビュー日配信の大吾くんのビジュ(号泣
・電話帳の西畑大吾、着信履歴の西畑大吾に想いを馳せる…(ただのCD特典です)
・ラブフェチ拗らせる、だめこれ
・紅白初出場おめでとーーー!!
・ベスコンと帰れマンデーに拗らせる
・ちびぬいだいちゃんと初デート!天ぷら!
・はじめてのJr.大賞!ギリギリ提出!
・HiHiのドラマを見る…作間くん…好き……

【12月】
・めちゃくちゃ忙しい!!!!
・セブンティーンの大吾くんにやられる
・終わらないでにしはったー(号泣
・飛天の間のなにわちゃんに感動!!
・なにふぁむさんと忘年会して、初めてのなにふぁむさんとも会えた!
・なにふぁむ流行語大賞の企画立ち上げ!
・なんとか集計した!発表した!楽しかった!
・リモート忘年会楽しかった!
・怒涛の師走で記憶がほとんどない←イマココ


はぁ〜〜〜思い出しても最高な1年でした!

自分の歳を忘れ、Twitterの中にいるときはJK気分で、好きな人のことをずっと話す永遠の放課後な気分で最高に楽しかったです。
私、妄想しすぎの1年でしたwww
自分がこんなにも妄想の民だと知れたのもびっくり…
自分の知らない自分ってまだまだいたんだな…←

また子どもが風邪をひくたびにしんどかった春には、本当にたくさんのffさんの温かい励ましに支えられました。本当にありがとうございました!!!!

来年はまたもっとここで出会ったたくさんのなにふぁむさんに会いたいなと思っています!
といいつつ、こんな脳内JKですが見た目は年相応なので本当に申し訳ない…(それはそう)(てかこんなリアルJK多分いないwww)


なにわちゃんの今年を一文字YouTubeがきてますが、私もその時々のSNSで実はかれこれ10年くらいやってまして…(mixiだったりFacebookだったりTwitterのプラベ垢だったり…)

私の今年の1年を表す一文字は「繋」です。
本当になにわ男子を通じてたくさんの方とのご縁が「繋」がりました。

このご縁を大事に、大切に、来年も真摯に生きていきたいと思います。

今年も1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

2022.12.30

ps.紅白とカウコンみんなで楽しみましょうね!

(アイコンの桜は今年の桜です🌸)